*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

西洋骨董店 

2012/12/08
Sat. 20:35




先月のお話ですが、窓の撮影ブースにて撮ったお写真を

憧れのあの方と再び撮影する機会がありました♪

以下、続きにお写真を畳ませていただきます

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

おでかけ 

2012/12/04
Tue. 23:20

急に寒くなってまりましたね~(;´v`)

先月初めのカラオケオフ的なものと
窓にて撮ったお写真の御紹介を‥

枚数多目ですので、以下に畳ませていただきます♪

拍手のお返事も下部にありますので、お手数ですが下までお願い致します(*´v`*)




-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

花火の夜に2 

2012/11/20
Tue. 23:50



またもや広告が出てしまいました‥。
次のレポもつまっておりますので
サクっと花火レポを終わらせたいと思います♪

追記にて、お写真置かせていただきます

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

花火の夜に 

2012/10/08
Mon. 22:58


そろそろ半袖だと寒い季節になってまいりましたが
先月、浴衣オフをしましたのでその様子をUPしたいと思います♪


以下に、お写真が続きます
妄想多目・お写真多目ですので
畳ませていただきます♪(*'ω')


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --
web拍手 by FC2

page top

天使の窓 *つづき* 

2012/09/15
Sat. 22:45

そろそろ涼しくなってきましたね~
あっと言う間に秋になっちゃうんだろうな(;´`)

気を取り直しまして、前回の続き
窓でのお写真をペタリして行きたいと思います(*´`*)

続きに、コメントのお返事と
写真をたたませていただきます♪


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2017-04

