*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

アイドール出店お知らせ 

2013/07/21
Sun. 23:59

*この記事は、アイドールが終わりますまで最上段に表示されます*


7月21日に都立産業貿易センター(台東館)にて開催されます
I・Doll VOL.38にて
サークル参加させていただくことになりました。


/halfpassさま
■ドールサイズのテディベア
Fantasticaさま
■1/3ドールサイズのフェイクスイーツ
との合同スペースになります。

私は、「Pole star」と言うサークルで出展させていただくことになりました。


屋号の通り、12星座をモチーフにしたブローチ中心のアクセサリーです。
詳細ページ作りましたので、追記を開いて見ていただけると幸いです。

*お写真多目ですので、PCでの閲覧をおすすめ致します*
以下、販売物の詳細となります。
(写真が暗くて申し訳ありません;;着用画像の方が実際のお色に近いと思います)


A.Aries
牡羊座イメージブローチ
赤と黒基調のスワロフスキーにガーネットの天然石を使用しました。
ゴシックな雰囲気にも合うかと思います。

aries.jpg



小さめサイズで、幼っ子ちゃんに丁度いいかな?と言う大きさです。
価格は、800円

Aries着用画像

着用画像3



B.Taurus
牡牛座イメージブローチ
青と水色基調のビンテージパーツのスワロフスキーにレインボーフローライトの天然石を使用。
雪の結晶のチャームを使用しました。
涼やかな雰囲気で、これからの季節にピッタリかと思います。

Taurus

少し大きめサイズです。
価格は、1,000円

Taurus着用画像

着用画像1


A.Leo
獅子座イメージブローチ
トパーズ色のスワロフスキーに、こちらもガーネットの天然石を使用しております。
シックな雰囲気のお召し物に合いそうな物に仕上がりました。

Leo

少し小さめサイズです。
価格は、800円

Leo着用画像は、ありません;;


B.Virgo
乙女座イメージブローチ
ピンクのスワロフスキーにローズクォーツを使用しました。
チャームはリボンで可愛らしく、ふわふわ可愛い女の子をイメージしました。

Virgo

少し大きめサイズです。
下記のように、帽子やストローハットのポイントとして使用していただいても可愛いと思います
価格は、1,000円

Virgo着用画像

着用画像4


C.Libra
天秤座イメージブローチ
緑色のスワロフスキーに、ペリドットの天然石を使用しました。
チャームは、クローバーを使用。
男の子にも女の子にも使えるかな?と思います。

Libra

中程度のサイズで、MSDちゃんに丁度良い大きさかと思います。
揺れるタイプのブローチなので、下記のようにベレー帽につけても可愛いと思います
価格は、900円

Libra着用画像

着用画像2


C.Sagittarius
射手座イメージブローチ
紫色のスワロフスキーに、アメジストの天然石を使用しています。
大人っぽく、ドレッシーな雰囲気に仕上がりました。
紫陽花をイメージさせるようなカラーリングです。

Saguttarius

サイズは中程度
下記のように、お洋服の真ん中に着けてもほど良い大きさです
価格は、900円

Sagittarius着用画像

着用画像5


以上が、Polestarで出品させていただきますブローチになります。

上記モデルは、全てSDサイズです
当日御試着もできますので、お気軽に声を掛けて下さいませ。

用意数は

・Bタイプ(牡牛座・乙女座)が 各5個
・Aタイプ(牡羊座・獅子座)が 各3個
・Cタイプ(天秤座・射手座)が 各3個

となります。


*注意事項*
天然石や、スワロフスキーなど繊細なパーツを使用しておりますので
お取り扱いには十分御注意下さい。

チャームや、天然石の性質上 レースのお洋服に引っかかってしまう可能性もありますことを
留意下さい。


天然石や、スワロフスキーの配置はどれも同じではありませんことを御理解下さい。

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mianyanko.blog136.fc2.com/tb.php/59-76e71ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

