*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

ドタバタ 

2013/01/14
Mon. 22:56

旧年中は、大変お世話になりました。

2013年になりましたが、身辺がちょっとバタバタで落ち着いて更新できていません;;

こんな偏狭ブログへ来て下さる方は少ないとは思いますが

来月には、通常通りに更新できると思います。


以下に、お気に入りの写真をペタリしつつ

コメントのお返事をたたませていただきます♪(*´`*)


去年撮った写真で一番好きなコエさんをペタリ

コエさん

これはドルパPALの日、撮影会をした時の一枚です
コエさんのぽややん顔がとても可愛く撮れたのでお気に入りです。


セシルさんとコエさん


窓のワンオフセシルさん(お迎え記事を書いていないので、名前は伏せますです)とコエさん
セシルヘッドさんは、ヘッドの大きさを気にせず翔少女のコエさんと撮れる
数少ないヘッドなので、とても助かります。

ブログで紹介されてから、すごく気になっていたワンオフセシルさんだったのですが
まさか家に来てくれるとは思っていなかったので
白い封筒を受け取ってビックリでした!

セシルさんは、いつか家に来てくれればいいなと思っていたのですが
こんなに早く実現するとは思ってもみませんでした。
(次は、13沖田総司さんだ!ゴニョゴニョ)
Grボディなので、ちょっと大変だったりするのですが
これからゆっくりと愛でていければ良いなぁと思っています。



*以下、コメントのお返事です*

M様

>ご挨拶~
こちらこそ!御挨拶に行けておりませんで、大変申し訳ありません><。

>お揃い合わせ~
念願のお揃い合わせしていただき、こちらこそ有難う御座いました♪
わーん!クララさんのボルドーロリ本当に可愛かったです~!!(*´`*)
そう言えば、あのベージュのレースドレスもお揃いあわせできますね!!
い‥いつかまた、合わせして下さいですっ!

>ミオ君ともお会いできて~
私の方こそ、憧れのジゼルさんと一緒に撮れて本当に幸せでした~!!
眼福です‥!(*´`*)
重い思いをさせてしまって、本当にすみませんでした;;

これからも、懲りずに遊んでやって下さいませ♪(*・∀・*)

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mianyanko.blog136.fc2.com/tb.php/54-57fbec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

