fc2ブログ

*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

撮影会に向けて 

2012/04/01
Sun. 00:02

4月にお呼ばれしている、撮影会にて
着たかった服が、今日無事に全部揃いました♪



ず~っと欲しかった、DOLL HEARTさんのcherry romanceです(*´v`*)
コエさんとノエルさん2



以下にお写真を少しと、拍手のお返事を置かせていただきます♪


同じようなお写真ですが;
コエさんとノエルさん
室内だと、明るさ調整が難しいですね~;;
いつも色調補正に苦労します。

さてこのお洋服、付け袖が取れるセットなのですが
袖を引っ掛けるボタンがすごく小さくて、中々着せ付けるのにコツがいりそうです。

パニエは、ついていたのですが
ドロワーズがついていなくて、悩ましいです(;´v`)
ロリィタだからついてるものと思ってました。
ノエルさんの分どこかで調達しないとなぁ‥;


そして、チラッと写っていますが‥
なかよしハンド
SDさん同士の仲良しハンドをゲットしました♪
コエさんとノエルさんを繋がせたかった!
と、言う訳ではなく
まぁ、私の煩悩のためです‥(;´v`)

本格的な出番は、もうちょっと後かな


そしてもう一つ、楽しみにしていたドレス
いつかは、欲しいな~と思っていたディーラーさんのものです

コエさんドレス2
繊細なレースがとても綺麗
撮影会で、沢山撮れたらいいな(*´v`*)


もう一つ、撮影会で撮るなら‥と
普段、あまり着けないグラスアイを着けてみました。
青のようなグリーンのような微妙なお色味のアイです
撮影会のような環境なら、光が入るかも?とはめてみました

コエさんドレス4
蛍光灯の下だと、完全にブルーに見えますね
肉眼だと、どっちにも見える色なのですけど‥
どんな風に写るのか楽しみです♪



*拍手お返事です*

TKさま

>新ドレスおめでとうございます~
有難う御座います(*´v`*)
女の子二人だと華やかですよね♪画面が賑やかです(笑)

>私はもともとの女子力が低いので~
いやいや、私も女子力はだいぶ低いですよ!(笑)
着せたかった願望を、この子たちが満たしてくれているだけで‥!
撮影会、もし良かったらこのドレスたちを持って行くので
ののちゃんとコエさんで着てみませんか?(*´v`*)?
お迎えセレモニーのお話も、撮影会の時に是非っ!(`・ω・´)


メッセージなしで、ぱちぱちしてくれた方も
有難う御座いました(*´v`*)

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mianyanko.blog136.fc2.com/tb.php/31-b06fecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03