*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

バレンタイン 

2012/02/19
Sun. 21:30

乗り遅れてしまいましたが
先週は、バレンタインデーということで
男っ気のない我が家なので
なんとも関係なさそうなイベントになってしまいましたが
ちょっと小ネタです(*´`*)

以下にお写真と、拍手のお返事をたたませていただきます(*´v`*)



コエさんとプレゼント
バレンタインデーは過ぎてしまったものの‥
ある方とお約束があるので、ちょこっとおめかしのコエさん。
お会いするのは、まだちょっと先なのですが‥♪
全身写っていませんが、聖歌隊のようなお嬢様のようなコーディネートで結構気に入っています(*´`*)


お相手様にめるめる
「う~~~っ」
コエさん必死
コエさんは、今風とまでは行きませんが
普通の女の子なので、携帯電話だって持ってます♪
でも、きっとメールうつのは遅いので結局最後は電話してしまいそう‥
というイメージ(笑)



「お返事くるかな‥?」
どうだろうね(*´`*)
お返事くるかな?



近況あれこれ

・DollHeartさんのお洋服
3月度の受注生産分のお洋服がとっても可愛かったので、思わずポチリ☆
お揃い服になりそうなので楽しみです♪
家には、男の子がいないのに
こういうのをチェックするとどうしても、男の子物に目が行ってしまいます(;´v`)
○○さんのお家の○○さんに似合いそう!とか‥(笑)
そういう妄想をするのは好きです♪
家に男の子が来る日は来るのかなぁ‥

・HGCグラスアイ
いつか、受注生産に縁があったときに絶対頼みたいと思っていた
D24のターコイズ
この度、ようやっとご縁があったので注文しちゃいました♪
黒目がちなうるうるアイが来たら私得っ!(*´v`*)
コエさんに似合うといいな♪

・フルチョイスするかも?
しないかも‥?ということで‥
常々うちに、セシルくんが欲しいなぁと切望しているのですが
もう再販は難しいかな?と、ちょっと諦めムードだったところ
とあるヘッドさんも巨ヘッドだと聞いて
サーチで調べてみたところ、ちょっとツボなヘッドさんがいたので
実際に見て来ようかな?と思ってます♪
もし、コエさんと並べても大丈夫そうなら
そのままフルチョイスしちゃうかもしれません♪(*´`*)
縁があれば、きっとセシルくんもいつか来てくれるはず!と信じて(笑)

・フェイクスイーツ
平日の空き時間か、土日のどちらかの講座を申し込もうかと
ずっとやりたいやりたい!とは思っていたのですが
中々、タイミングが悪くてのびのびになっていたので
今度こそ!という感じですが(;´v`)
今年は、何か創作物をちゃんと完成させたい!という目標で‥
余裕があれば、ドールさんの型紙教室とかにも通いたい
本当に、不器用なのでちゃんとついていけるか不安ですが(;´v`)


*拍手お返事です*

Tさま
>あ!この子、摂が手渡してたクマちゃんですよね?
そうですそうです♪
摂くんに渡していただいたことも相まって
コエさんの大事な宝物になってます(*´`*)

>最近よくうちのブログに訪問して下さっている方がいらっしゃったのですが~
わ!そうだったのですね~!
Tさまも、TKさまのお家も
セシルくん・旧29番/17番・ミニっ子女の子と
家族構成が似ているからでしょうか(*´`*)
そんなお二人のサイトを日参しながらニマニマしてるのは私です‥
カウンター回してすみません‥!!(;´v`)

>今度お会いするときは、くま合わせ(?)もしましょう!
是非是非!
笙くんのクマさんは、幼SDちゃんサイズといった感じでまた別の可愛さですね(*´`*)
ミントくんが大きめなので、笙くんと笙くんのクマさん抱っこでお写真撮れそう‥♪

>ボーダーとベレー、私も大好きです
元々この組み合わせだったお洋服に、ちょこちょこ小物を足しただけです(;´v`)
ボーダー+ベレー帽って、リアルクローズっぽくてすごく好きな組み合わせなんです♪
幼SDちゃんサイズで出ないかなぁ‥

>コエちゃんも、ノエルちゃんも女の子らしくて可愛いvv
ふふ♪やっぱり女の子は着飾らせてなんぼだ!と思っているので
どんなのが似合うかな~?なんて考えながら着せ替えするのが楽しみのひとつです♪(*´`*)

>お洋服のコーディネートとポージングのセンスを分けて欲しいです
いやいや、珠さまのお家のコーデもすっごく好きですよ~!!
お家がそんなに広くないので、撮影場所が限られちゃうのが難点です(;´v`)
コーディネートは、毎回うんうん唸りながら試行錯誤してます
本当に、私もコーディネート力を分けていただきたい‥!と
よそ様のサイトを見ると思います(笑)
SD女の子がきたら‥って何となく想像つかない気がします(笑)
やっぱり、エリシアちゃんルーティエちゃんがお姫様でこその
珠さん家!という気がします(*´v`*)

>詩ちゃんお迎えおめでとうございます!
有難う御座いますっ♪
私もロリーナちゃん大好きです‥!あのほっぺがやはり最強だ‥!と思います!
幼初期子ちゃんもふくふくほっぺですごく可愛いのですが
家には、ご縁がなかったみたいです(;´v`)
珠さまのお家の琴ちゃん鈴ちゃんで眼福させていただきます♪(*´`*)

>奏ちゃん、ウィッグ替えたらまた雰囲気変わりましたね~
本当は、デフォルトウィッグの色味的に逆のウィッグをそれぞれつけようと思ってたんですけど
いざ、つけてみたらこっちの方がしっくりくるような気がして‥
ウィッグ一つでも、ガラっと雰囲気が変わるのが奥深いです(*´`*)

>名前の元ネタは…
きっと知らない方の方が多いかと~(;´v`)
Starry☆Skyという乙女ゲーの牡牛座さんの家族に
奏、詩という双子の女の子が出てくるのです(*´`*)
お兄ちゃん(=牡牛座さん)と仲がいい主人公の女の子に対して
やきもち妬いたり、泣いたりしてとっても可愛い双子ちゃんなので
そこからお名前をいただきました♪
お兄ちゃん(お姉ちゃん)子って甘えん坊で可愛いな~♪と
また安直な理由です(;´v`)
キャラドールにするつもりはないのですが、名前の響きがとっても良かったので♪

TKさま
>ミントくんもすっかり美愛さんのお宅で居場所ができて喜んでるように見えます!
そうだと嬉しいなぁ‥♪
何やら、本当に長らく迷子さんだったようなので
家で、まったりと居場所を作ってくれたらいいなぁと思ってます(*´v`*)

>こちらからのリンクのご承諾もありがとうございました!
こちらこそ~!!
亀さん更新なブログですが、これからも宜しくお願い致します(*´`*)♪

>新しいお嬢ちゃんも登場です( '∀')
わ!!本当ですか!?
早速見に行かせていただきます~っ!!(((((((((((っ・ω・)っ

[edit]

CM: 2
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

この記事に対するコメント

メールのお返事

「その日なら空いています。
 笙がコエちゃんに自分のくまを見せたいというので、一緒に連れて行っても良い?」


コエちゃんのメールを想像して、うちの子に返事をさせてみました。
明日が楽しみです♪

珠 #3/2tU3w2 | URL | 2012/02/27 08:10 * edit *

Re:

TO:摂さん
摂さん忙しい中有難う御座いました。
詩と奏も、笙くん琴ちゃんとお会いできて嬉しかったみたいです
シャツ良かったら沢山着てやってくださいね
FROM:コエ


という訳で、プチオフお疲れ様でした~!
摂くんのお返事にキュンキュンしてしまいました(*´д`*)

美愛 #8kSX63fM | URL | 2012/02/29 22:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mianyanko.blog136.fc2.com/tb.php/24-a4212547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

