*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

ちいさなじょしかい 

2012/05/27
Sun. 10:05

撮影会のお話を、いつまで引っ張るのだ!(;'ω')!
というわけで、サクっとレポを終わらせようかと思います。

以下に、レポを畳ませていただきます(*´v`*)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

お迎え話 

2012/05/27
Sun. 01:02

撮影会レポが滞っておりますが、こちらを片付けないと
そわそわと落ち着かないので先にこちらを消化してしまいます‥!

お写真多目ですので、以下に畳ませていただきます(*´v`*)




-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

お迎えセレモニー 

2012/05/13
Sun. 19:47

もう一度、撮影会レポをお休みしまして
タイトルの通り、お迎えセレモニーの詳しい日取りが決まりましたので
追記にて、書いていきたいと思っております~

以下、拍手のお返事を最後に畳ませていただきます(*´v`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

小休止 

2012/05/05
Sat. 09:00

レポを少し休みまして、ここのところの近況などを‥

以下に、つらつらと私事ではありますが書いていきます。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

華やかなお嬢様たち 

2012/05/04
Fri. 08:00


撮影会レポ続けていきます♪

また、お写真多目ですので
以下に折りたたませていただきますね(*´v`*)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2012-05

