*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

撮影会レポ 

2012/04/15
Sun. 21:54

絶賛風邪ひき中で、グダグダの美愛です。
こんばんは!

他の方々にも、掲載の許可をいただけたので
ちょくちょく載せていきたいと思います(*´`*)

写真多目ですので、続きに拍手のお返事とともに折り畳ませていただきます♪


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

撮影会お疲れ様でした 

2012/04/10
Tue. 00:55

日曜日、ドルパPALのあった日ですね
ドールさんたちの撮影会があったので、お邪魔させていただきました。

御馴染みの方も、初めましてな方も
みなさん優しくて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*´v`*)

掲載許可ちゃんといただかなかったので
以下に、コエさんと許可をいただいた
タカハチさまのお家の子と撮った写真を置かせていただきます

お写真多目ですので、御注意下さいませ~
最後に、拍手のお返事もたたみます(*´`*)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

撮影会に向けて 

2012/04/01
Sun. 00:02

4月にお呼ばれしている、撮影会にて
着たかった服が、今日無事に全部揃いました♪



ず~っと欲しかった、DOLL HEARTさんのcherry romanceです(*´v`*)
コエさんとノエルさん2



以下にお写真を少しと、拍手のお返事を置かせていただきます♪
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2012-04

