*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

おそろいドレス 

2012/03/29
Thu. 22:03

DOLL HEARTさんの3月オーダー分のドレスが届いたので
早速二人に着せてみました(*´`*)

今回、SDのドレス2着と幼SDのドレスを2着で
おそろいドレスになるように注文してみました。


以下、お写真と拍手のお返事をたたませていただきます♪
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

カップケーキ 

2012/03/25
Sun. 23:19

年度末で、書類分析に追われ中の美愛です。
ブログもお久しぶり更新になってしまいました(;´v`)

週1回は、更新したいな~と思ってはいるのですが‥;;
ちょっと4月になるまでは、忙しくて更新できないかもしれません。

ということで、今回はちょっとお人形さんから離れて
フェイクスイーツの話題を‥


以下に、写真と記事をたたませていただきます(*´`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

当たっちゃいました 

2012/03/12
Mon. 23:03

応募期日ギリギリに出したので
絶対当たってないと思ってたのですが

飛脚さんの不在伝票が入っていたので

ハハハまさかね!と思っていたところ

当たってましター!
おお勇者よ!こんなところで運を使ってしまうとは情けない!!

以下に、こまめさんと
純ちゃんハンド
拍手のお返事も置かせていただきます(*´`*)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

フルチョイス 

2012/03/08
Thu. 11:20

先日のプチオフで、フルチョしました!
と、書いたのですが
フルチョ実は、初めてでして‥

時間が経てば経つほど
本当に大丈夫かな‥
ちゃんと形にしたい子を伝えきれたかな?と
寝ても醒めても、気になってしょうがなかったので

もっとちゃんとイメージとか、こうしてほしい!
という要望をつめて行こう!と思いたって

天使の窓へ再び行くことにしました。

手ぶらで窓に行くのもちょっとなぁ‥と思ったので
コエさんを連れて‥

追記に、お写真とフルチョについて少し書きます(*´`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

続、バレンタイン 

2012/03/06
Tue. 22:10

プチオフの際、ブレブレで写っていなかったのですが
チョコレートをいただいたので
後日談的なお話をば‥

ドール同士の会話がありますので、
大丈夫な方は、続きからどうぞ(*´`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2012-03

