*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

バレンタイン 

2012/02/19
Sun. 21:30

乗り遅れてしまいましたが
先週は、バレンタインデーということで
男っ気のない我が家なので
なんとも関係なさそうなイベントになってしまいましたが
ちょっと小ネタです(*´`*)

以下にお写真と、拍手のお返事をたたませていただきます(*´v`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

もう一人の主役 

2012/02/13
Mon. 11:00

製作者のTKさまから、お許しをいただいたので

今回は、もう一人の主役
彼のお話をちょこっとしようかと‥(*´`*)

ミントくんソロ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

しましまとベレー帽 

2012/02/08
Wed. 22:44

最近、気が付いたのですが
どうやら私は、しましまのお洋服とベレー帽がすごく好きらしく
SDさんたちのワードローブを見ていると
しましまのお洋服が5着
ベレー帽も5つという

なんとも偏ったワードローブになっておりました。
今、すごくお気に入りのお洋服もしましま+ベレー帽だったので
これ幸いと、コエさん&ノエルさんで撮影してみました。



以下、お写真が続きます

最後に、拍手のお返事をたたませていただきます♪(*´`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

新人さんお披露目その2 

2012/02/04
Sat. 17:38

前回の記事から、随分間が空いてしまいましたね(;´v`)

今回も、新人さんの紹介です♪

似たようなお写真が続きますので、折りたたみます

最後に拍手のお返事もさせていただきました♪(*´v`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2012-02

