*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

新人さん 

2012/01/15
Sun. 19:40

前回、ボークスさん、DOLKさんの撮影ブースで撮らせていただいた
お写真たちですが‥
笙くんとの集合写真がないのはなぜかと言いますと‥。


家族写真?
この通り、実は我が家に
初幼SD 橘純ちゃんが来たからなのでした。

追記で、他のお写真と拍手のお返事をたたませていただきます(*´v`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

プチ撮影会 

2012/01/05
Thu. 23:47

旧年中は大変お世話になりました。
本年も、コエ共々宜しくお願い致します(*´`*)

と、言うわけで
一人増え、二人となった我が家ですが

えぇ、これで終わりじゃないんです実は‥

その前に、年末休みの最後の日
無理を言って、ある方とプチ撮影会をしてきたので
そちらのお話を‥(*´`*)

発端は、お馬鹿な私の注文間違えでした。
えぇ、そりゃもう盛大に間違えましたとも‥。

とあるメーカーさんのお洋服をオーダーしたところ
あら、まぁ結構お高いのね~
パーツ数だって多いし、とっても凝ってるし、これくらい当たり前か~‥
なんて入金を済ませ、オーダー受付完了のメールを見たところ
はて?何故か商品コードが二つ‥
ん~~~?と思い、よくよくメールを確認してみたところ‥

見事、我が家にはいないサイズのお洋服を一緒に注文していたという
ウッカリでは済まない様な失敗をしてしまい‥(苦笑)
なんて、とっても情けない事件が発端なのでした。

続きから、お写真です。
(選べなかったので、ちょっと多目かもしれません‥;;)
*お人形さんの会話もちょこっと入りますので、お気をつけくださいませ*
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2012-01

