*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

メリークリスマス♪ 

2011/12/24
Sat. 23:07

と、言うわけで
前回の続きです。


PC240366.jpg

ストロベリーチョコのお洋服を着ている娘さんの正体は?


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

ミントに馳せる想い 

2011/12/17
Sat. 01:26

撮影会から帰ってきてからと言うもの
人待ち顔‥なコエさん。
頭を撫でてもちょっとうわの空な模様。

他の参加者様たちには、御家族がいらっしゃったので
何やら一人は寂しい御様子。

うーん‥
でも、我が家にはコエ以外
今のところお迎えする予定もないし
この子は!と思う子じゃないとお家にお迎えしたくないかな‥?
と思う、お母さんはちょっとワガママでしょうか‥(;´`)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

アイドール戦利品 

2011/12/11
Sun. 22:14

誕生日なので!と、無理を言って
おやすみをいただいた中行ってきました
アイドール♪

と、言うわけでアイドールの戦利品です。
ドルパには、日程的にも行けないので
かなり散財しました
はぁ~、スッキリ(*´`*)

以下、戦利品のお写真です。

※グラスアイだけのお写真もあったりしますので
 苦手な方は御注意下さいませ



-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

撮影会レポ 

2011/12/02
Fri. 21:25

恐らくこれで、最後かな?の
撮影会レポです♪

たくさんたくさん撮ったのに
使える写真が、泣きたくなるくらい少なかったので
次回は‥!次回こそはリベンジです‥!(*`´*)

記事の最後に、拍手のお返事を置かせていただきます(*´`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2011-12

