*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

アイドール 

2011/11/28
Mon. 19:59

昨日は、アイドールでしたね。
実は、私自身の誕生日でもあったので
年末進行中で、忙しい中無理言ってお休みをいただきました

職場の皆様には、感謝感謝です(*´`*)
戦利品の報告は、後ほど‥

撮影会のレポを続けます。
今回は、ちっちゃいあの子と撮らせていただいたお写真です♪
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

撮影会でした 

2011/11/24
Thu. 22:19

集合写真
去年から、ずっとずっとお会いしたかった方々に
ようやくお会いすることができました!

目の保養~♪(*´`)

表紙に、集合写真を置いておきます。
(集合と言っておきながら、右にいた珠さんのお家のbrownieちゃんたちが写ってません(;´`)



記事の最後に、拍手のお返事も置かせていただきますね(*´`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

撮影会に向けて 

2011/11/06
Sun. 19:14

11月に入り、空気がひんやりしてきましたね。
例に漏れず、風邪なんぞひいてしまい
撮影会までには、万全の体調でいたいなぁ‥なんて思うこの頃です。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2011-11

