*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

アイ奔走記2 

2011/10/23
Sun. 15:25

グラスアイが、まだ定まらず
ちょこちょこ変更しています。
20mmのアイを見かけると、吟味せずにひょこっと買ってしまこともあるのですが
それでも、少ないなーと思います。

欲しい色味が、中々なくて
まだ、これだ!という色に辿りつけていない気がします‥。
気長に探さないとですね;
KOE

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

やっと 

2011/10/15
Sat. 23:23

穏やかな日常が戻って来そうなので、ぽちぽちとこちらも再開です。
地震をはさみ、自分自身にも沢山のことがあり
ドール達を構ってる時間を取れなかったのですが
ようやっと、余裕ができてきました。

まずは、お茶濁し的に100の質問やりたいと思います。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2011-10

