*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

当たっちゃいました 

2012/03/12
Mon. 23:03

応募期日ギリギリに出したので
絶対当たってないと思ってたのですが

飛脚さんの不在伝票が入っていたので

ハハハまさかね!と思っていたところ

当たってましター!
おお勇者よ!こんなところで運を使ってしまうとは情けない!!

以下に、こまめさんと
純ちゃんハンド
拍手のお返事も置かせていただきます(*´`*)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

新人さんお披露目その2 

2012/02/04
Sat. 17:38

前回の記事から、随分間が空いてしまいましたね(;´v`)

今回も、新人さんの紹介です♪

似たようなお写真が続きますので、折りたたみます

最後に拍手のお返事もさせていただきました♪(*´v`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2017-04

