*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

フルチョイス 

2012/03/08
Thu. 11:20

先日のプチオフで、フルチョしました!
と、書いたのですが
フルチョ実は、初めてでして‥

時間が経てば経つほど
本当に大丈夫かな‥
ちゃんと形にしたい子を伝えきれたかな?と
寝ても醒めても、気になってしょうがなかったので

もっとちゃんとイメージとか、こうしてほしい!
という要望をつめて行こう!と思いたって

天使の窓へ再び行くことにしました。

手ぶらで窓に行くのもちょっとなぁ‥と思ったので
コエさんを連れて‥

追記に、お写真とフルチョについて少し書きます(*´`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

バレンタイン 

2012/02/19
Sun. 21:30

乗り遅れてしまいましたが
先週は、バレンタインデーということで
男っ気のない我が家なので
なんとも関係なさそうなイベントになってしまいましたが
ちょっと小ネタです(*´`*)

以下にお写真と、拍手のお返事をたたませていただきます(*´v`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

しましまとベレー帽 

2012/02/08
Wed. 22:44

最近、気が付いたのですが
どうやら私は、しましまのお洋服とベレー帽がすごく好きらしく
SDさんたちのワードローブを見ていると
しましまのお洋服が5着
ベレー帽も5つという

なんとも偏ったワードローブになっておりました。
今、すごくお気に入りのお洋服もしましま+ベレー帽だったので
これ幸いと、コエさん&ノエルさんで撮影してみました。



以下、お写真が続きます

最後に、拍手のお返事をたたませていただきます♪(*´`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

撮影会に向けて 

2011/11/06
Sun. 19:14

11月に入り、空気がひんやりしてきましたね。
例に漏れず、風邪なんぞひいてしまい
撮影会までには、万全の体調でいたいなぁ‥なんて思うこの頃です。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

アイ奔走記2 

2011/10/23
Sun. 15:25

グラスアイが、まだ定まらず
ちょこちょこ変更しています。
20mmのアイを見かけると、吟味せずにひょこっと買ってしまこともあるのですが
それでも、少ないなーと思います。

欲しい色味が、中々なくて
まだ、これだ!という色に辿りつけていない気がします‥。
気長に探さないとですね;
KOE

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2017-05

