*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

新メイク 

2013/05/19
Sun. 22:01

ヘクセンハウスの記事編集中ですが

TOPに広告が入ってしまったので、あわててアップ


ミオくんが、新メイクになりました

もう、本当に可愛くしていただいて!!
興奮の坩堝でございます(*´v`*)


DSC00682.png


もうね、一日中眺めていたいくらい好きなメイクにしていただいて
感謝感激なのです‥!

こちらも、後日改めて記事にしようと思います!


[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

ドタバタ 

2013/01/14
Mon. 22:56

旧年中は、大変お世話になりました。

2013年になりましたが、身辺がちょっとバタバタで落ち着いて更新できていません;;

こんな偏狭ブログへ来て下さる方は少ないとは思いますが

来月には、通常通りに更新できると思います。


以下に、お気に入りの写真をペタリしつつ

コメントのお返事をたたませていただきます♪(*´`*)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

お迎えセレモニー 

2012/05/13
Sun. 19:47

もう一度、撮影会レポをお休みしまして
タイトルの通り、お迎えセレモニーの詳しい日取りが決まりましたので
追記にて、書いていきたいと思っております~

以下、拍手のお返事を最後に畳ませていただきます(*´v`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

小休止 

2012/05/05
Sat. 09:00

レポを少し休みまして、ここのところの近況などを‥

以下に、つらつらと私事ではありますが書いていきます。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

撮影会に向けて 

2012/04/01
Sun. 00:02

4月にお呼ばれしている、撮影会にて
着たかった服が、今日無事に全部揃いました♪



ず~っと欲しかった、DOLL HEARTさんのcherry romanceです(*´v`*)
コエさんとノエルさん2



以下にお写真を少しと、拍手のお返事を置かせていただきます♪
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2017-04

