*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

お迎えセレモニー 

2012/06/19
Tue. 22:36

随分時間が経ってしまいましたが;;
コエ&ミオのお迎えセレモニーをやってきましたので
その時の様子&その後の撮影会の模様をチラッと載せたいと思います(*´v`*)

お写真多目ですので、以下に拍手のお返事とともに置かせていただきます♪


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

お迎え話 

2012/05/27
Sun. 01:02

撮影会レポが滞っておりますが、こちらを片付けないと
そわそわと落ち着かないので先にこちらを消化してしまいます‥!

お写真多目ですので、以下に畳ませていただきます(*´v`*)




-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

続、バレンタイン 

2012/03/06
Tue. 22:10

プチオフの際、ブレブレで写っていなかったのですが
チョコレートをいただいたので
後日談的なお話をば‥

ドール同士の会話がありますので、
大丈夫な方は、続きからどうぞ(*´`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2017-09

