*Voice*

ドールとか手作り小物のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --
web拍手 by FC2

page top

アイドール出店お知らせ 

2013/07/21
Sun. 23:59

*この記事は、アイドールが終わりますまで最上段に表示されます*


7月21日に都立産業貿易センター(台東館)にて開催されます
I・Doll VOL.38にて
サークル参加させていただくことになりました。


/halfpassさま
■ドールサイズのテディベア
Fantasticaさま
■1/3ドールサイズのフェイクスイーツ
との合同スペースになります。

私は、「Pole star」と言うサークルで出展させていただくことになりました。


屋号の通り、12星座をモチーフにしたブローチ中心のアクセサリーです。
詳細ページ作りましたので、追記を開いて見ていただけると幸いです。

*お写真多目ですので、PCでの閲覧をおすすめ致します*
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

準備 

2013/06/27
Thu. 21:32


いやん、またもや広告が;;;

来月こそ!来月こそは忙しくならないはず!

イベント出展を控えていますので

来月は、なんとしてでも更新したい所存‥(;´v`)

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

新メイク 

2013/05/19
Sun. 22:01

ヘクセンハウスの記事編集中ですが

TOPに広告が入ってしまったので、あわててアップ


ミオくんが、新メイクになりました

もう、本当に可愛くしていただいて!!
興奮の坩堝でございます(*´v`*)


DSC00682.png


もうね、一日中眺めていたいくらい好きなメイクにしていただいて
感謝感激なのです‥!

こちらも、後日改めて記事にしようと思います!

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

お菓子のお家 

2013/03/14
Thu. 21:33

おわぁ。
忙しいとは言え、また一ヶ月以上も放置してしまいました;;
スミマセン;;

繁忙期抜ければ、もう少し時間が取れると思うのですが
今ちょっと、お仕事関係が立て込んでおります(;´v`)

去年のレポすら、ろくすっぽ書けていない状況ですが
イントロダクション的に、一枚‥!

横浜某所

とても素敵な建物の中の、会議室で
それはもう素敵な集いが開催されたのでした♪

待て!次号!(`・ω・´)

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

ドタバタ 

2013/01/14
Mon. 22:56

旧年中は、大変お世話になりました。

2013年になりましたが、身辺がちょっとバタバタで落ち着いて更新できていません;;

こんな偏狭ブログへ来て下さる方は少ないとは思いますが

来月には、通常通りに更新できると思います。


以下に、お気に入りの写真をペタリしつつ

コメントのお返事をたたませていただきます♪(*´`*)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0
web拍手 by FC2

page top

2017-02

